2013年11月28日木曜日

メタルの王様

わーい
野良迷宮で出会いました。
小玉で約75,000の経験値。
ありがとーございました♪

最近れべらげorコロシアムor迷宮みたいな生活をしていてつまんないです。
倦怠期というやつでしょうか。
外伝クエとか神話編とかやればいいだけなんですけどね。
なにか変化をもたらしてくれる方お待ちしてます。
というかPT組まなさすぎなんだよね最近。
コロシアム以外に変化のあるコンテンツが欲しい…。

本業(?)の錬金も、最近出来た面白そうなのは
これくらいなもんです。
これが6%とか7%だったら今頃大金持ちなんですが、そうは問屋が卸しませんねえ…w
いい加減皮のてぶくろは飽きたので、いつも通り耐性錬金しなきゃですね。
大赤字くらって懲りてしばらくやってなかったのですが、やっぱやらなきゃ財政がきついです。
討伐嫌いなのでやらないですし。

そういえばちょっと前にこんなグラフが流行ったみたいですね。
なんともまあ魔使に偏った…w
製品版発売後からの魔使のレベルアップラッシュがやばいですね。
基本職ですし、ほぼ線形にLv54くらいまでいってます。
今上げてるのは魔戦に賢者と上級職で、なかなか厳しいですねえ。
とりあえずLv70くらいにはさっさと到達したいんですがれべらげモチベが追いつきません!

次回はなにか錬金日記をお届け出来ればあと思います。
でもアレだよね、バージョンの境目って職人キツいよね…w
2.0まで@1週間だし…。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿