2013年11月18日月曜日

はくあい地獄

どうもこんばんは、フルミーネです。
そろそろはくあいのゆびわが欲しくなりまして、ヴェリ北に篭ってました。
7時間くらい…w
厳しい現実
最初の4時間くらいで3つゲットして、リーネさんのところに持ってっても守備しかつけてくれなくて、さらに3時間くらい狩ってたんですが落としてくれませんでした。
討伐数650匹と、時間の割には少ないんですけどね。
なにしろぶつかるだけぶつかって戦闘中は違うことしてましたからね。
料理とかしてたときはbotに間違われないか不安でしたw

時系列巻き戻りますがまたガイアに行ってきました。



わーい
ということでふたつめgetです。
ガイアの戦闘はあんまり言うことないですね…。
魔使だし仕方ないね。
後ろだから全体はよく見えてるんだけどw

ひどい…
モノクルの小成功以来ろくな合成がないですリーネさんどうなってるんですか

で、今度はきょうの話ですバラモス誘われて行ってきました。
こんにちはバラモスさん
1勝の経験があるとはいえ油断できない相手です。
しかも今回はちょっとずつこっちに迫ってきます。
魔使のお仕事は基本的に早詠み→覚醒→メラミ聖水配りしかないのですが、あまりにも迫ってきて僧侶も忙しそうでタゲられてないときは押します。
重さ125で押したところで大したことはないんですが、やらないよりはマシかなー。
ただ撃破スピードが遅くなるとか舞いを喰らうことがあるとかのデメリットもあるので、本当に必要なときだけかな。
パラが死んだときの立ち回りはまだよくわかりません。
バラモスタゲ見づらすぎぃ!
水でした
羽衣錬金もやってます。
上級錬金1回めが5回連続で失敗orパル(違う効果)だったときは泣きそうでした。
わたしの感覚ですが、少なくとも6割は成功or大成功すると思うのですが…。
40%の5回連続は1%くらいあるので侮れないですね…。
ちなみにリベンジマッチと称してあと3回やってこちらは全成功しました。
いつもの言い方をすると、2勝3敗3引き分けでした。
まずまずの成績ですが、リベンジする前は0勝3敗2引き分けだったのでほんとにつらかったです。
しかもうち1敗はパルで攻魔+15がついたのでそのまま攻魔+45を狙ったら攻魔+33ができたという大赤字です。
やっぱ上級錬金3回はキツい…。

更新頻度は中2日くらいだと思っていただけると幸いです♪
クリックよろしくー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿