2013年11月13日水曜日

はごろも錬金再び

こんばんは、フルミーネです。
昨日予告した羽衣錬金のお話でも~。
今回の成功品

場所はラージ邸です。
わたしは羽衣下(混乱100マヒ40)、隣のラージさんは無法者ズボン(混乱100マヒ40)の錬金です。
わたしのほうはすこぶる調子が良くて、
開幕の微妙さ
開幕のこれを成功させてます。
そんなに悪い配置じゃないんですけど、パルがおいしくないときに紫に光られると逆に成功率が下がることが多いです。
成功プラスとパルプンチェンジの集中力の違いと、効果の違いが原因ですね。
1回目にしてなかなかひどい配置
こういう配置を見ると萎えます。
成功プラスで成功率が増える確率は1/2しかありませんし、増えたところで微妙です。
なんとこれが、
こうなります
まさかの展開でした。パル1マスしかないよね?
ほかに、最悪の配置として
つらい…
こういうのもありますよね。
これは成功シュートがないと結果予知では50%を絶対超えられません。
なので、予知なしで成功プラスを連打するしかないです。
まあ失敗するんですけれども。
さて戦歴はこんな感じになりました。
いいやつ
これもいいやつ
うーん
うっし3勝め!
・・・
最後残念なものが出来てしまい悔しいですが、3勝1敗1分という好成績を収めました。
となりで錬金してたラージ氏は1勝2敗4分という何とも言えない成績だったようです。
これでもひどい赤字にはならないのが耐性錬金のいいところですね。
最後にいつもの原価計算です。
水のはごろも下★★★×5個
110000G
緑のコケ×26個
3100G
天使のすず×81個
6480G
まんげつそう×40個
3000G
やわらかウール×4個
10000G
ようせいの粉×150個
15000G
汗と涙の結晶×50個
priceless
ということでだいたい15万G+結晶代となりました。
結晶を1400Gで見積もると全部で22万Gくらいになるでしょうか。
出来た品はまだいくつかモーモンに残ってるのでよろしくです!

ブログランキングい参加しています。
いつもクリックありがとうです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿