2013年11月15日金曜日

イン時間が短くて

ここ2日ほど日課しかしてませんふるみーねです。
とはいってもチムクエに行ったりはしてるのですが…。
ドラクエ起動していても、裏で作業しながらチャットしてるだけの時間が長いです。
こうするとブログに書くことがなくて辛いですね…。
今日はこのブログについてお褒めの言葉をいただく機会があった(ありがとうございます)だけに、大変残念です。
ブログを書いてても基本的にフィードバックはあまりないので、見ていると言っていただけるだけでたいへん嬉しいです。
チムクエの犬
ということでチムクエで犬3匹ほど倒してみました。
パ魔魔僧だと崩れる要素は闇のいなずまだけですね。
闇のいなずまも行動不能時間はそう長くないので、タゲられてるひとが逃げ、残りの二人で押してパラの復帰を待てば大したことはないです。
ただHPが高いので、うまくぶきみが入らないとMPが足りないことが多くなりますね。
ミラクルゾーンが1回入ればたぶん大丈夫なんですが、安定すればするほど必殺チャージは出ませんw

ふくびきをひいてみました。
このあいだ120回ほど引いてボスコインが出なかったと書きましたが、実はあのあとガイアコインを引きました。
ガイア持ち寄りでちょうど使ったところだったので嬉しいですね。
きょうのふくびき券は15枚です。
はぐめた
はぐメタが出たのでよしとしましょう。
持ち寄れば4人分で、元気込み2,30万くらいの経験値にはなりそうですしね。

魔戦のレベルをはやく上げたいです。
両手杖が魔使と共通なので比較的やりやすいですし、ツメ構成の強ボスに割って入れるのもうれしいところです。
魔使しかやってないので相撲テクはまだまだですが…。

こういうクエストは先週末にやりました。
当時Lv39なのでペンギー3匹までですけどね。
ストーリー的にはまだ魔使クエのが好きです。
サポの構成が魔魔旅なのはサポックスをやってたせいです。
サポックスのサポ回復役は僧侶より旅芸人のほうが効率がいいと思う(僧侶と違って逃げないからバザックスがイオラの範囲にとどまってくれる)ので、僧侶でやってた方はぜひ試してみてください。
ハッスル持ち、回魔230↑、おしゃれ250↑くらいでなんとかなります(高ければ高いほどいいです)。

更新が途絶えがちになったとたんに順位が下がりましたw
当たり前なんですけど、辛い世の中ですねえ…。
ワンクリックよろしくです♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿