2013年11月2日土曜日

転生フィーバー!

どうもフルミーネです。
夜ちょっと出かけてたので朝の更新となってます。
酔っ払ってるのでなんか変だったら教えてください。
きょうもなんか出ました
ミネアに会いたくて迷宮をぐるぐる。
野良ですが、盗賊さんと一緒になるたびにぬすむをお願いしたりしてます。
そんなことしてたらちょうろうじゅさんに出会いまして、しっかり葉っぱをいただきました。
ミネアは出ないけどね…。

28日の写真
転生と言えば28日にも会ってまして(ブログに書くの忘れてました)、こんな写真も撮れてます。
最近転生フィーバーですね。
とは言ってもまかいしつじに出会えてないのでノーカンです。

【きょうの強ボス】
蜘蛛

イッド
楽そうな強ボスだけ行ってきました。
実際楽だったので特にいうことはないですね。
蜘蛛の写真で隣のすぴろでが残念なしぐさをしているのはオーブを取得済みだったからみたいです。
日付変わった瞬間にどうこうは難しいね。

【きょうの七不思議】
七不思議のコンプ報酬がしぐさときいて俄然やる気がでてきました。
首長竜や人形に会えるといいなあと出現場所をうろうろしてましたが、実際には会えませんでした。
七不思議の中では簡単だと言われているこのふたつでも、簡単にはいかないんだなぁ…
正直先が思いやられますけど、がんばっていきたいと思います!

ついにgoogle先生に捕捉されました!!!
ブログタイトルで検索するとしっかり1位に表示されます!
やったね!
ブログランキングは参加して1週間が経ったせいかなかなか激しい戦いが始まったみたいです。
勝利のためにクリックのご協力をお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿