2013年11月11日月曜日

バラモスとかガイアとか

こんばんはーフルミーネです。
ブログサボってたらいっぱいネタがたまっちゃいました。
少しずつ書いていけたらなあと思います。
写真とってたら暗黒の舞い受けちゃったの図
ええと日付的には金曜日の話です。

ということがありまして、行ってきましたバラモスリベンジ。
2日連続バラモスおごりです。感謝してます
今回もさっき上に上げた写真しか撮れてないです。
というか写真取ってたら暗黒の舞い避けるの失敗しまして、そんなことやってる場合じゃねえみたいな感じにw
今回は勝つことが出来ましたが、なんというか魔使は必要だけど貢献はしないしそんなに敗因にもならないのであんまり関係ないですね。
バシバシメラミ打って聖水配るだけです。
んまあ、はい。
ガイア持ち寄りのほうもやることは同じですが、4,5分で1戦が終わるので楽でいいですね。
いちおうヘナトス維持してみました。
緑チャでヘナトスした時間をつぶやいて切れないようにしてたw

初ガイアなんですが、魔使ならそんなに緊張することはないです。
どんな敵が来てもやることは同じですしねー。


なぜか聖水のスクショしかないですけど、ちゃんと出ました竜玉。1回めです。
たいへんおいしかったです。ありがとうでした。

時を越えて本日のお昼です。
アモデウス
今日もきょうとてモノクル狩りです。地味にきのうまでに900匹近く倒してます。
出ねえでねえと言いながら3時間くらい倒した時でしょうか。
出ましたアモ1096匹目で2匹目のまかいしつじ
長かった…
宝箱の中身はソーマ1、モノクル1でしたっ。
複数欲しかったよ…w
そして合成は!
小当たり!
まずまずの結果じゃないでしょうか!
2.0%でこそないですが、攻魔だの回魔だの付くよりははるかにいいです!
まだまだ先は長いなあ…。

ドレスアップだの水のはごろも錬金だのもしてるのですが、それはまた次の記事で~。
クリックいただけるとうれしいです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿