2013年11月5日火曜日

写真撮るの忘れ過ぎ

おはようございます、フルミーネです。
ブログを書こうと思って写真を確認してみたら1枚もありませんでした。
なんでだーっ。

迷宮行ってたらトルネコに出会いました。
じつに4回めです。
170回くらいしか潜ってないのになぁ。
そろそろミネアに会わせてください!!!
――と思ってたら、次の週にれんごく天馬出ました。
2回めです。
盗賊がいない野良迷宮で残念でした。
会ってるのに写真撮り忘れてるのはよくないですね。

絶賛七不思議探し中です。
首長竜と人形に会いたいのですが、なかなか見つかりません。
いない
「とまどう」のしぐさ、欲しいんだけどなあ。

ランプ錬金ですが、耐性錬金に手を出したいと思っています。
水のはごろも下に眠り100%封印40%を目指すのが回転も早くてよさそうかなぁ。
赤字の予感はするけど、結晶は自分で蓄えてるのがけっこうあるのでなんとかなる…かな。

【きょうの皮のてぶくろ】

  1. ルカニ7%混乱3%
  2. ルカニ7%魅了3%
  3. ルカニ9%
  4. ルカニ7%
  5. ルカニ7%毒3%
  6. ルカニ9%
さすがにあんまりな感じですね。
これだけやってもレベル全然上がらないんですがどうなってるんですか…w

みなさんクリックありがとうございます。
180-200位くらいが定位置になりつつアリます。
もっとたくさんの方々に来ていただければモーモンで色々売れたりするのかなあと思ってます。
よろしくです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿