2013年11月25日月曜日

おひさしぶりです。

おひさしぶりです、フルミーネです。
しばらくリアルが忙しくブログサボっちゃいました。
そろそろ再開したいと思います、よろしくです。
最近のお気に入りはスマガルです
写真をさかのぼってみたのですが、あんまり撮ってなかったので日課だけする日々がうかがえます。
(というのはウソでコロシアム連戦したりもしてました)
スクショはそれなりに撮った気がするんですが、違うPCでプレイしてたので残ってないですね…w
久しぶりに今のステータスの紹介でもしてお茶を濁したいと思います。

★魔使Lv72
マジカルメガネなしでメラミキャップを達成したのでモノクルを装備できるようになりました。
女神の杖(暴走2.7%)、モノクル(暴走6%)で暴走率8.7%です。
インテリをきじゅつし(暴走3.8%)にすると攻魔が478に落ちますが暴走率は11.5%まで上がります。
耐性羽衣にする必要があるシーンとか、暴走無消費がほしいシーンに備えてネックレスを取っておきたいところですね。

★魔戦Lv51
まほよろベースにドレスアップしてます。
あの見た目はかなり問題ですからね…w
装備はそこそこくらいで、サクレHP+18、上呪文20%、下守備6毒40%(安かった)、こて速度11%(安かった)、足重さ35です。
重さはアークワンドor女神の杖を持ってズッシ+丼食べればタナトヒプノスまで拮抗ですね。
将来的にはマリーンまで拮抗取れるらしいんですが、その頃までには魔戦の重い装備が出てほしいですね!

★賢者Lv46
賢者の最終装備はたぶん月にするのですが、あまりにも遠いのでとりあえずつなぎにホーリーを錬金しました。
失敗しまくりましたが…。
とりあえず攻魔はそこそこあるのでしんぴ2のドルクマはわりといい攻撃手段です。
回魔がないのでザオラル失敗するのはご愛敬w
回魔パッシブ取るのはめんどいです!!!

そんなこんなでがんばってます。
コロシアムでのバイキルトバードシュートの強さは魔戦Lv51で参戦して実感したので、ぜひ魔戦のレベル上げして、弓スキル振って参戦してみたいですね。
さみだれうちもあのくらい射程あれば待機時間2.2秒でも使えるのになあ。
メラゾーマとの打ち合いで勝てるのは大きいです。

気づいたら順位が残念な感じになってたので、
クリックよろしくぅ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿