2013年11月6日水曜日

水のはごろも下大成功!

こんばんは、フルミーネです。
突然寒くなってびっくりしてます。
ふっふっふ


きょうは水のはごろも下を錬金しました。
いわゆる耐性錬金というやつで、目標は眠り100%封印40%です。
さて開幕。
うーん
開幕は微妙な感じです。
大成功!
しかし結果は大成功
まあ、大成功と言っても経験値高い以外に意味はないんですけどね。
このあと2回めも大成功し、3回めも無事成功をおさめて結果はこんな感じになりました。
よしよし
いいですね。
このまま調子よく作り続けていきす。
封印50%!
しかし3着目の2投目、危機が訪れます
ひどい配置!
ただし白フィーバー。
失敗し、超ラン★★の1回分を犠牲にしてリロードです。
さっきよりひどい
とはいっても白フィーバー。
もっかい失敗して、リロード
三度目の正直!
まあこれもひどいんですけれどもw
なんとか成功に止め、できたのはこちら。
悪くない
3回めに大成功すると強いです。
4着目1投目
やや悪い配置
良い配置とはいえないですが、そこまで悪い配置でもないです。
今までの運ならこのくらいは乗り越えられるでしょう
――その結果、失敗しました
ここのスクショ撮ってないのが下手だなあと思いますw
起死回生を狙うことになる2投目
神配置!
パル全振り全回収!
毎日中級パル狙いしてるわたしをなめないでもらいたい!!!
パワーアップで本線復帰見えた!!!
あ、はい。
ちなみにこれ作ると2,3万ほどの赤字です。

最後は特にドラマもなく普通のが出来ました。
なぜかスクショ撮り忘れてるんですが、眠り116%封印40%という相当オーバーキル気味のものでした。

終わってみれば5戦4勝の好成績。
事前の試算では勝率18%のはずだったのですが…。
これ、二度と作っちゃいけないやつだよね???w

【原価】
水のはごろも下★★★×5
109,405G
目覚めの花×75
3,750G
プクランサフラン×25
15,760G
げんませき×4
3348G
星のかけら×10,汗と涙の結晶×50
手持ち
合計132,263+αG

結晶を1300Gとするなら結晶代か65,000Gなので、全部でちょうど20万Gくらいですね。
ランプ数えるとちょっと超えるかなあ。
売値合計は50万くらいになるかなあと思いますが、自分で使ったりもするのでこの下は非公開~。

ところで、人形に会えました
やったー!
これで七不思議2つ目を制覇です!
今まで張ってたはずの首長にまだ会えてないのはなぜでしょう!!!

きょうの皮のてぶくろはお休みです。

自分でもやっつけたなあと思った昨日の記事は人が来ない!!!
やっぱり記事の質って大切なんですね…。
きょうは錬金のおかげで面白く書けた気がします。
スラチャに書いといてもらえればなんか錬金するかもよ?
クリックのほうよろしくです♪
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿