2013年11月1日金曜日

べりある/ハロウィン衣装

どうもこんばんはフルミーネです。
ついに生き人形が発見されてしまったらしいですね。
まさかあんな場所とは…。
フレさんがベリアルコインを当てたらしく連れて行ってもらいました。
ありがとうです。
べりある
パラ魔魔僧の定番構成ですねん。
特になんということはなく余裕でした。
「同じ属性の攻撃を続けると耐性ができる」というのは実感出来ました。
暴走してるのにダメージ超少なくて魔力かくせい切れてるのかと思ったよ。
宝箱の中身はふくびき券3枚でした。

両手杖・まほう・さとり・フォーススキルの兼ね合いが難しいです。
今の割り振りは
魔使Lv68:まほう100、両手杖37、余り7
賢者Lv34:さとり34、両手杖34
魔戦Lv27:フォース7、両手杖29
という感じです。
両手杖は84で十分だと思ってたりいろいろするんですが、成長途中はなかなか難しいですね。
レベル上げのためにMPパサーとしんぴのさとりが取りたいです…。
最終的にはムチとか振る余裕ができたらいいなあと思ってます。

ハロウィンイベントが終わりましたが、ハロウィン衣装はメギストリスで借りることができます
今回のイベントのハロウィン衣装券はだいじなものですので、無料で、しかも無限に借りられます
(ただし、1日1回借り直しが必要です)
このハロウィン衣装でモンスターはお菓子を落としてくれるのでしょうか。
検証しようとぴいぴ周辺でアルミラージを狩ってたところ。
なんかでたー
なんか見慣れないの出ましたがドロップはレッドアイでした。
まあ…目、赤いもんね
ゴールデンの部分もよろしく!!!
ちなみにお菓子は落としませんでした。

【きょうの皮のてぶくろ】
  1. ルカニ9%
  2. ルカニ10%
  3. ルカニ6%+会心1.2%
  4. ルカニ4%+眠り3%
  5. 速度4%+ルカニ6%
  6. 通ドロ1.4倍+ルカニ7%
  7. ルカニ4%+封印3%
  8. ルカニ9%
  9. ルカニ8%
ネタにしづらいですね…。
6個目の通常ドロップは2回めだったので3回めはパルプンテ率を上げようと初級錬金にしてみたんですが、大成功しちゃいました。
1.8倍になればそれなりの価値にはなったのになあという感じです。
この失敗のしかたひどくないですか
少々資金を圧迫しつつありますが、ドラゴンの杖が売れなくて次のまじめ錬金ができないのでこのコーナーはしばらく続く予定です。
回転遅い商材しか扱わないのでしかたないですね。
かといって早いのは期待値的にキツいものがありますし…。

みなさんクリックありがとうございます。
これで新人賞はたぶん確定です!!!(?
とはいえまだ200位くらいなのでまだまだこれからです。
よろしくおねがいします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿