2013年10月31日木曜日

ミネアが出ない

こんばんは、フルミーネです。
ミネアが出ません。
どうなってるんでしょうか。

今度は自力っぽい感じで強ボスに行ってきました。
フレの人に「イッドいこ?」などと誘われまして、それがHPパッシブなし魔使Lv54の発言かと思ったりもしましたがとりあえず承諾してみました。
自分も魔使以外できないことを考えると魔魔が確定。
残りはサポということになるのですが、どうするか。
「適当に魔魔魔僧でいい?」
「ええで」
ということで魔使と僧侶を雇いました。
結果から言うと回復追いつかずに惨敗しました。
HPパッシブどうこうの問題じゃなくて、サポ僧侶下手すぎです。
イオグランデよけてー!
なお自分もよく直撃する模様です。

さてリベンジマッチですが、魔をリストラして僧か賢にすることにしました。
ベホマラー2枚は必須だと思いました。
「僧僧?僧賢?」
「賢者でええんちゃう?」
賢者にしました。
攻魔型か回魔型か迷ったのですが、結局HPが一番高いのにしようということで落ち着きました。
贅沢言ってる場合ではありません。
この賢者がイオラとか打ってるの見た覚えがないので僧侶が正解だった気もします。
実戦では回復が追いついて安定し、凍てつく波動がそんなに多くなかったこともあって勝利しました。
途中MPが足りなくなったのは想定外でしたが、メンツから考えて当然でした。
オーブも一発!
まあパープルオーブなので激安なのですが…w
そのあと強蜘蛛でも行く?とか言ってたらこの人うちのベッドで寝落ちしてました
ついおとといアモデウス中に寝落ちして死んでたし寝落ちスキル全振りなんじゃw

そのあとはチームで迷宮行く流れに。
全員がメタスラコインを使うのを2周して経験値おいしかったです。
メタスラの出が悪かったのについてはあとで叱っておきます
で、謎のお宅訪問をされました。
よくわからない
流れはよくわからなかったんですが気づいたらこうなってました
いやここ囲炉裏の中なんですけれども。
ブログのネタにされるな的ことを写真手前のまさむねさんに言われてしまったので書いてますが、正直なに書けばいいのかわかりません。
とりあえずボスでーすとか言ってこんなのが出てきたら全力で逃げると思います。

【今日の皮のてぶくろ】
  1. ルカニ5%
  2. ルカニ11%
  3. 無消費8.4%
  4. ヘナトス3%+無消費0.8%
  5. 暴走率1.2%+無消費4.4%
  6. 眠り4%+きようさ10+混乱3%
  7. ルカニ5%
  8. ルカニ7%+幻惑3%
  9. ルカニ9%
  10. ルカニ7%+眠り3%
  11. ルカニ8%
  12. ルカニ5%
  13. 無消費4%+暴走1.2%+眠り3%
  14. ルカニ9%
  15. ヘナトス3%+ルカニ6%
うーん…w
なんとも不毛な結果でした。
ちなみにヘナトス11%と違ってルカニ11%は安いです。
ルカニ7%+幻惑3%とか、使いこなせる方がいたらあげますんで言ってください。

写真が少ないですね…。
もっと撮る癖をつけないといけないなあと思いました。

みなさんクリックありがとうございます。
ランキング確認してみたところ自分より上に「new!」がついているブログがなかったので、新人ランキングとかあったら1位です無意味ですけど。
と思ったら抜かれてました奪還よろしくです。
今後ともよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ~まさむね~2013年10月31日 20:14

    ホントに出てたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    ハロウィンパーティーってことでww

    返信削除
    返信
    1. あれはハロウィンパーティだったのですか…w
      写真がなんとも言えない愛すべき敵的様相ですよね。
      よくわからなかったけど楽しかったんじゃないかなあと思います。
      ありがとうでした。

      削除