2013年10月29日火曜日

皮のてぶくろ

こんばんはー、フルミーネです。
今日は皮のてぶくろを錬金しました。
レアドロ狙いというやつです。
なんと成功

皮のてぶくろ★★★を買ってヘナトス中級錬金です。
ほんとはルカニ錬金とか暴走率錬金のほうが原価は安いんですが、素材があったので。
5回ほどチャレンジしまして、結果はこんな感じになりました。
ひとつめ
まさかの大成功2連発だったので、3回目はパルプンテ狙わず普通に錬金。
銀ランプでやってたんですが、このときばかりは超ランプが出てきましたw
グレンバザーに29000Gで並べておきましたので、よろしければお買い求めください。
ふたつめ
レアドロ1.4倍です!
3回目だったので1.8倍の夢を見ることはかないませんでしたが、成功です。
おまけにパル限定効果のマヒもついてます。
これは自分で装備することも考えてどうするか未定です。
欲しい人は言ってくだされば売ります。
みっつめ/いつつめ
3つめの画像がないのですが、5つめのこれと全く同じ品でした。
埋め尽くし品です。
ひとつは売れてしまいましたが、もうひとつはグレンバザーに5000Gで残ってるのでぜひお買い求めください。

よっつめ
捨て値で売りました。

ブログランキングに参加しています。
結構な人数の方々にクリックしていただけているようで、大変感謝しているとともにモチベーションも上がります!
これからもよろしくっ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿