2013年10月26日土曜日

あまりにも濃い一日

どうもはじめましてフルミーネです。
ブログ始めるためにがんばって写真を取ろうと思ってたんですが、超撮り忘れますね!w
きょうのハイライト
続きを読むからどうぞー。

魔使もLv66になったので、ついに買いました女神の杖!
失敗品ですがw
暴走2.7%で15万Gでした。
結晶48でこれならいい買い物だなあと思います。
女神★★★無錬金たっかいですしねー。
結晶込みで考えると破格の安さ

ビジュアル的にも禍々しいアークワンドから神秘的な女神の杖になって満足してます。

その後、チームクエの竜おまを取りにキノコ山へ!
最初の写真はそのときのですね。
ヒャダルコ!!!

無事100匹くらいで出すことができました。
そんなにまじめに盗みまくったわけではないので早い方ではないでしょうか。
ちなみに2個めです。
合成は光3%でした。

いい加減ルーラストーンがほしいということで、ラスボスさんを倒してきました。
ストーリーは過去から帰ってきたところで放置していたので、冥王の心臓いくだけですね。
チームのWin版から始めたメンツでした。
魔66(両手杖,わたし)
武55(ツメ)
魔53(両手杖)
僧59(ヤリ)
という構成。いる人で組んだので謎です。
…聖女なし、天使なし、会心完全ガードなし、ザオ1枚
という厳しい条件ですw
戦闘前の様子

案の定1回めは全滅。
範囲攻撃きつすぎw
ですが、2回めの挑戦で勝利を手にすることが出来ました。
必死過ぎて写真は特にないですw
冥王はともかく、冥獣王は死闘というのにふさわしい戦いだったと思います。
必殺チャージしたので覚醒メラゾーマ連発!
時間がかかると僧侶が痛恨で死ぬと思って本当に必死でした。
ラスボスにふさわしい苦戦だったと思います。

迷宮へ行ってみると、一発目で
お小遣いくれるおじさん
こんなのいました。
迷宮120回そこそこで3回めです。
会いすぎ!
福引3枚と6.2万ゴールドくらいもらいました。
そろそろ占い師のおねいさんにも会いたいなぁ。

住宅街のバザーでアイテム整理をしていると、ご近所の方と遭遇しました。
ご近所さん

しばしば見かけてはいたのですが、まともに会話するのは初めてな気がします。
まだ迷宮いったPTのままだったので、会話だけして解散。

Win勢3人だったので、モノクルがほしいということでふたたびきのこ山へ行きましたが、構成が
魔魔僧(ヤリ)僧(ヤリ)
でマホカンタされるとにっちもさっちもいかない感じでした><
無理だなあということで諦めて解散。

家でおじさんからもらったはぐメタ並べてたら先ほどのご近所の方が。
強ボスに誘われました。
ちょっわたし蜘蛛しか倒したことないしあのときパラ優秀だったから勝てただけで(ry
猫にも行ったけど写真忘れた;

ドワさんが聖騎士装備のガチパラでした。
半端ねえや。
魔はうまいパラがいるとすんごい楽ですね。
犬も猫もオーブ一発で大変おいしかったです。
またいきましょう^^

ブログランキング登録してみました。
ワンクリックいただけると幸いです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿