2013年10月30日水曜日

日課くらいしかやってない

どうもこんばんは、フルミーネです。
日課くらいしかやってないときは何を書けばいいのでしょうか。
世のブロガーたちのネタ元が気になるところです。
Lv68になって突然雇われなくなる(※イオナズン覚えたため)のなんとかしてほしいです。

【きょうの皮のてぶくろ】

  1. 消費4%+ルカニ1%+通ドロ1.4倍
  2. ルカニ12%
  3. ルカニ9%
  4. ルカニ6%
  5. ルカニ8%
でした。
今度は3連大成功です。
いったい何を作りたいのでしょうか。

【きょうのバザックス】
賢者29→31にするのにバザックス使いました。
ばこーん
するとご近所さんがバトマスで応援にきてくれました(写真右)。
ありがとうでした。でも玉給4万くらいでした。

【きょうの強ボス】
「きょうのきょうぼす」って変ですよね。
こないだ&さきほどのご近所さんに誘われました。
2発め

1発!
なんというか強すぎですね。
後ろで炎作って投げるお仕事です。
犬ではサポがわざと攻撃食らって必殺チャージする高等テクを使ってました。
というか行き過ぎて死んでました

な~にが日課くらいしかやってないなんですかね。
れべらげしてんじゃん。
そろそろgoogle先生に捕捉されたい今日このごろです。
このブログサービスgoogleのなのにgoogle検索で出ないのおかしくない?

クリックよろん♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント: