2013年10月28日月曜日

自己紹介記事

こんにちは、フルミーネです。
いまさらながら自己紹介をしておきます。
たたみまーす。

Windows先行体験版の初日から開始しまして、先行体験版終了までには12職Lv20まで上げました。
今のレベルはこんな感じです。
レベル
見ればわかる通り、魔使メインを目指しています。
賢者、僧侶もできるようになればだいたいのボスで席がもらえるかなあという目論見もあります。
魔賢と僧は必要なスキルが全く違うことに気づいてうーんですが…w
戦歴
戦歴はこんな感じ。
プレイ時間を日数で割ってはいけません…w
戦闘回数は相当控えめなんじゃないかなと思います。
雑魚敵倒してどうこうというのは好きではないので。
職人寄り、ということになりそうです。
クエストが足りないなあとは思います。名声ほしい。
ちなみに倒したモンスター数ランキングは、
1位:タコメット 1635匹
2位:バザックス 894匹
3位:アモデウス 717匹
となっています。
モノクルはひとつしか持ってません…。
ステータス
メインの魔のステータスはこんな感じで、暴走率プラスが全部で11.5%ほどついています。
インテリ・マジカルで攻魔特化すれば攻魔475になります。
賢者のパッシブあれば500近いのになあ。
コインボス・強ボスは魔使が入れる構成であればもう普通に役目こなせると思うので、誘っていただければ積極的に行きます。

メインのサーバーとかは特にないですが、21鯖にいることが多いと思います。
会ったらよろしくです。

このブログについてですが、広告がないというだけの理由でgoogleのbloggerというサービスを使っています。
ただこのサービス、コメント機能がたいへんややこしいです。
自分の名前の書き方なんですが、「コメントの記入者」のプルダウンメニューから「名前/URL」を選択し、名前とURL(任意)を書いてみてください。
申し訳ないですがそれだけよろしくです。

ところで、きょうはまだ見た者はいないというエルトナの生き人形を探しにいってきました。
エルトナ大陸のどこかの森にいるそうです。
夢幻の森はもう暴走列車がいますから、怪しいのはここですよね。
久遠の森
この写真の場所、超怪しくないですか?
進入不可の場所にだだっ広い広場。
ここで人形が踊ってても違和感ないです。
残念ながら出会うことはできなかったのですが、この場所を中心に注視して行ければなあと思います。

ブログランキングに参加しています!
モチベーションにつながる部分ですので、クリックしていただけると本当にありがたいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿