2013年12月5日木曜日

1stシリーズ終了~

こんばんは、フルミーネです。
例によって写真が取り出せないので、文章ブログになります(弱

きょうは1stシリーズ最終日ということで、アストルティア感謝祭というイベントが行われてたみたいですね。
わたしは知らなかったのですが、21鯖オルフェアを偶然通りかかりびっくりしました。
噂によれば制作スタッフの方々三姉妹もいらっしゃったとか。
規模といい、ユーザーイベントの域を超えていたように思います。

わたしはコロシアム現行ルール最終日ということで、闘士の間に篭ってました。
ずっと魔戦Lv61(フォースHP+20まで,杖MP+100まで,弓攻撃力+15まで)で参戦して、けっこう勝てたのではないかと思います。
Lv60前後のコロシアムはLv75のコロシアムと大きく趣が異なって、タイガークローはあまり脅威ではありません
けっこう耐えられる戦いになるのが面白いところです。
バイキルト+バードシュートやさみだれうちでそれなりに打点は稼げますし、弓も悪くありません。
さみだれうちでうまく複数の敵を倒すことができると嬉しいですね。

ところでこれは昨日の話なのですが、ラッカランのマップデータがうまく読み込まれなかったみたいで面白い写真が撮れました。
宿
コロシアム跡
下の世界!?
コロシアムが倒壊してました。
そして、本来コロシアムがあった場所には大きな穴が……。
DQ6みたいで面白いですね。

明日からはver.2シリーズが始まりますね。
すでにいろんな情報がリークされていてwktkが止まりません。
ピラミッドやカジノはどちらもアクセサリが貰えそうなので、長時間篭もることになるのではないでしょうか。
攻魔とHPが上がるアクセがあるとのことで魔使としては気になるところです。
裝備は…うーん…。お金…orz

2.0からもよろしくお願いします!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿