2014年3月17日月曜日

魔使でバズズ!

最近リアルがいろいろと忙しいのもあって更新が滞っていましたが、そろそろ再開したいと思います。
アクセス数も落ち着いてきたしね!

コロシアムフレがコロシアムに行きたそうにしていたので話しかけてみたら、中で切断された関係でインターバル中だったみたくて、その間にバズスに行ってみることにしました。
旅4で!
わたし旅Lv40なのに!

まあなんといいますか、結論から言うと無理でした。
バズズにボケが入りやすいって言ったの誰ですか!!!
さっぱり入んないんだけど!!!

ということで再挑戦です。
旅旅魔僧
見慣れない感じですね。
ちなみにわたしの攻撃力は299(トライデントテイル装備)。
惜しい…。


ダメージ表示のスクショが撮りたかったんですが、撮影ラグのせいで撮れませんでした!
ログを見ると310!320!とか出てましたよ!
バズズ相手だとその半分しか与えられない覚醒メラゾーマってなんなんでしょうね?
ちなみにタゲ下がり中は(ヒマなので)マホカンタしてました。


中身はお察し…。

魔使は短剣といいムチといい4倍撃持ちの武器が二つも使えるので物理アタッカーにいいかも(?)



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿