2014年2月2日日曜日

こうげき魔力

みなさんこんばんは!
世の中はなんというかヒドラ一色ですね!
ヒドラが何色をしてるのかは正直わかりませんが、わたしも貯めに貯めたふくびき券400枚で福引きチャレンジしてみました!
ふっふっふー。
当てちゃいましたよヒドラコイン
ちなみに当たったのは
ヒドラ:1枚
バラモス:1枚
ガイア:2枚
はぐメタ:6枚
メタスラ:15枚
ゴールドストーン:60個
くらいでした!だいたいですけど!
運はよかったんじゃないかなあと思います。
早速ヒドラ持ちより…といきたいところだったんですが、メンツを集められませんでした。。。
その代わりアトラスバズズバラモスに行ってきました!
バラモスはわたしが出したのですが、アトラスとバズズ×2を奢ってくれるいいお方が…!
ゴチになりまして、結果としては。

でましたネックレス!
攻撃魔力を追い求める身としてはたいへん嬉しいです。
こうなってしまっては仕方ありません。

リーネさんのところに駆け込みます。
「メガネ合成よろしくっ」
…できました準理論値!
メガネ12個くらいでできたので、かなり運がよかったと思います。

そして!
インテリでブーストしてますが攻魔600達成!
ver2.0の魔使としての目標をここに据えていたので、すごく嬉しいです。
インテリなしで攻魔600を次の目標にしたいけど、そう簡単にはいかないだろうなあ…。

インテリをきじゅつしグローブ(消費17%)にすると攻魔581、消費25.5%になるのですが、このステータスは酒場力がやばいですw
半日で4000Gとか稼いできました!
いいぞー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿