2014年1月19日日曜日

おひさしぶりですー

さらにお久しぶりになってしまいました。
申し訳ないです、フルミーネです。
今度こそブログ再開したいと思います!

この間アクセスしてくださった方々、ありがとうございました。
ピラミッドの記事となつき度の記事がよくアクセスされてたように思います。
ピラミッドのやつは情報古すぎですが…w
個人的にはレン(ブメ)、魔戦(片手)、魔使、僧侶がいいと思います。
魔戦(片手)を旅芸(扇)にするといいらしいですが、まあなかなかいませんしね。

写真を見れば年末とか何をしたか思い出せると思ったのですが、ほとんど写真とってませんでした!!!
弱い!
2.0ラスボスの写真すらないとか斬新だよね。
とりあえず2.0クリア後のクエストで行くことになるここ、観光名所だと思います。
たたみますー。

とりあえず現状のステータス等をお伝えすることでお茶を濁したいと思います!
レベルアップ経過はこんな感じ!
ブログ放置期間の割にそんなに成長してません!
なんでだろーなーw
元気玉20個元気チャージ440時間です!!!

ステータスですが、魔使はこんな感じ。
杖が無消費8.5%、腕が無消費9.5%で合計18%です。
予算の都合上このくらいが限界でした!
聖王の杖15%とかほしいですねえ…。
セルケトの+1は攻魔+2がついてます。
アヌビスのHP+3も持ってるので、そっちにするとHPが409と魔使的にはなかなかな感じになります。
あとこれはどうでもいいんですが、スパの魅力パッシブを取ればおしゃれ400↑を達成できます。
ルビー腕とかで頑張れば500いくんじゃないかな!?(ぉ

魔戦はあんまり裝備が変わってないのでアレですが、
こんなかんじです。
バトの力パッシブが残ってるので、それを取れば攻撃371ですね。
高いんだか低いんだかよくわかりませんが、バイキ+さみだれうちでバッコスに420ダメージ程度、ギーグに340ダメージ程度入るのでわりと満足してます。
まあ両手武器としてはちょっと物足りないですけどね。遅いし。
発生0.5秒くらいにするかダメージ倍率を1.1~1.2×4程度にするかみたいな修正はあるといいなあと思います。

せんれき。
プレイ時間が4桁になりました!
ただ、放置時間が相当含まれてると思います。
なんというか、日替わり討伐のやってなさがやばいですね。
確かにやってないけど!
簡単に3万Gとかもらえるし、やったほうがいいんですけどねー。
あとはコロシアム勝利回数が異彩を放ってますね。
きょうようやくSSランクになりました。
これでしばらくは引退かな~。
ちなみにうちの魔使だと盗賊のタイガークローくらいなら結構耐えます
そうなると柱の裏に走って行ってイオナズンとか、けっこう無茶が利くので魔使の耐久をある程度意識しておくといいかもしれません。
当然といえば当然ですが、イオナズンのオススメポイントはこの2か所です。
コロシアムの記事はひとつくらい書きたいなあと思ってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿