2015年1月25日日曜日

このブログについての最新情報

ちょっとブログまわり適当にいじったので報告しときます。

1.共有ボタンを設置しました
下の方にTwitter、facebook、はてブの共有ボタンを設置しました。
なぜかここの部分だけ読み込みが遅いとか違和感がありますがまあいいでしょう。
デフォルトの共有ウィジェットも設置した(モバイル向けの設置方法がわからなくて備え付けのウィジェットに頼りたくなったため)のでなんかいろいろ被ってますが気にしないことにしましょう。
いい感じの記事だなーと思ったら拡散お願いします。
モバイル向けには「共有」とかいうボタンがあるのでそれ押してください。
はてブがないですけどfbとtwitter向けの共有はできます。
あとトップページからだとちっこいのがいろいろ表示されてると思うんでtwitterボタンとか押してくれると共有できます。

2.広告を設置しました
そもそもブログサービスにbloggerを選択したのは広告がないからなんですけど、自分が経済的弱者である学生であることを鑑みて設置しても許されるだろうと思って設置してみました。
現金に換金可能なほどにアフィ収益が到達するとは思えないのですが…。
いうて自分も基本アフィ嫌いですので、広告消しプラグイン等で気軽に消していただいてかまいません。
わたしはwin→chrome拡張機能で消し、モバイル→Sleipnirの機能で消し、mac→mac版sleipnirで広告を消す手立てがないので表示って感じです。

3.右カラムの鬱陶しいの全体的に消しました
何の役にも立ってなかった各位消しました。
あまりにも寂しいので自分の写真とかは気が向いたら復活するかもしれません。
早くも復活しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿